社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021/09/15 雑談🦫

今日は夜勤だけど眠すぎて仕事にならないし

勉強も捗らないマン😮‍💨なので、何か書こうかな✍

BGMはSMAPです🎧


特に定まったこと書きません。

思いついたことを適当に〜( ◜︎࿀◝︎ )



SMAP

BGMがSMAPなので(笑)


SMAPは物心付いた時から好きだったな〜!

SMAP結成の年数とわたしの年齢はタメかな😀

母親の友達のお子さん(と言ってもわたしからしたらだいぶお姉さん)が

SMAPのファンでFC入ってたので、

ステッカーとか頂いてたなあ😙💕

謎に子供部屋の電気スイッチ盤のところに

つよぽんの写真入りステッカー貼ってたw


うちは旦那さんがSMAP大好きで、

特に慎吾くんが好き。

小さい時にDrink!Smapのコンサート行って

そこから慎吾くんのファンになったんだとか!


わたしは吾郎ちゃんがいいなーって思うw


昨日は旦那さんとSMAP5人旅の録画を観てた☺️

ほんと懐かしい〜!!!

ノーカット版のDVD出して欲しかったな😂



★嵐

旦那さん、ARASHIC。相葉担。

1番好きな相葉ちゃんのビジュはHappinessの

ふわふわパーマだそうです🙂(聞いてない)


わたしも昔ジャニオタしてたので

安定に嵐は有名どころだけは聴いてたけど。

ちなみに大野くんは昔から好きで、魔王は毎度観てた。

成瀬領さんのビジュ最高です🥺✨


旦那さんと付き合うようになって、

曲聴いたりDVD観たり。

それで一緒にFC入ってライブ行ってた〜🎤

Brave特典のshootingも入ったよ😙💕

(円盤化されるんだと思ってたから、違ったとわかった時「shootingとは何だったのか?」ってなったよねw)

ニノ寄りの大宮が好きです。



★昔のオタク活動

ちょっと執筆が乗ってきたので(?)、

昔のオタ活について思い出したくなっちゃった🙈


高校入ったあたりで、

いとこが読んでたMYOJOをぱらーっとしてると

わたしのストライクゾーンピンポイントで

鮎川太陽くんに一目惚れしてしまったんですよね///←


こんな誰かを好きになることある???

って思うくらいに大好きで😮‍💨(笑)


高校のうちは身内募集掲示板(懐かしいかよ)で

お友達作ったりww

高木担の子と出会って仲良くなって

妹組んで👭(いやだから懐かしいかよwww)


結婚式来てくれたり、

挙式+結婚式のネイル💅してくれたり、

一緒のサロン通ったりと今でも仲良しです☺️💓


大学入ってからはオタクのためにバイトして

月1夜行バス🚎🌙で青森から東京遠征して、

めっちゃLIZLISAのお洋服とか靴とか買ってwww

髪の毛盛り盛りのピンヒール👠(笑)

やばない?????(笑)


ちょっとここに書くと叩かれそうなこともしてw

それはまあ楽しいオタクライフでした😘

(若気の至りですごめんなさいw)


ちなみに、Jrの大冒険とか入ってました🎪

スケッチブックに『チケット譲って下さい』って書いて

叫んだりもしてた〜!懐かしい。

ちゃんと定価で譲ってもらいました。(笑)

紙チケね、紙チケ。懐かしい。


太陽くん優しかったな。

楽しかったな。

俳優さん、頑張ってね!応援してる!



その頃、ブログとか流行ってて、

もちろんわたしもやってたんですよ。

CROOZ Blogね(笑)

そこに掲示板みたいなの付けるわけですよ。


その時、宮舘担の子からの書き込みがあって、

当時のわたしは宮舘涼太は認知してたけど、

お……おう、宮舘涼太のファンね。

(かっこ…よくない。ファンいるの?)

ってレベルだったのでwww


純粋にわからなくて

『宮舘の何が好きなの?かっこいいかな?』

って聞いたらお返事止まってしまった(笑)(笑)


あの頃絡んで下さってた宮舘担の方、

ほんとーーーーーーにすみませんでした。w

宮舘くんもすみませんでした。

宮舘くんのご両親もすませんでした。

この身ある限り宮舘担なので許して下さい!←


まさか自分が宮舘担になるなんてね、不思議!



長々雑談しちゃったな。

書いてたら目覚めてきた感じ〜👏👏

さて、お勉強しましょうかね!



さとうさんちののさん🦫