社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021/9/16 受診💊とかとか

今回も人工受精の甲斐なくリセット〜❤️‍🩹

はううう(´・ω・`)

何年やっててもメンタル来るぜ、メンタル。


今日から抗菌剤とピルを2週間服用してって、

ポリープが小さくなるかどうか。

それによっては切除かどうか、、


はよガン検診もして欲しいしな。

痛みと出血の仕方がおかしいもん。

悪いところは早く治しちゃいたい😕💭



今日は本当はお休みだったから、

通院後、元同僚のジャニオタさんと

遊ぶ予定だったんだよ〜


それが朝から仕事で問題発生で急遽夜勤に。


元同僚とはご飯食べただけでさようなら👋

また今度にリスケする?ってなったけど、

仕事の愚痴も溜まってたので

無理言って来てもらっちゃって。(笑)


大戸屋で1時間半話して来た。

(ご飯食べただけとは?????)


まあ仕方ないんだけどね、

気持ちが休みだと体が寝てくれなくてw


今日は不眠からの夜勤になってしまった🤢🤢


わたし、気持ちの調子がよくないと

睡眠に支障が出るタイプの人間なんですね。

仕事のストレスが溜まると、

寝れない→泣く→泣き疲れて寝る

これがルーティンになっちゃう😗


でも泣くって大事!

ほんとにストレス発散になるよね。


わたしはよく、

・体調悪そうに見えない。

・疲れ知らずっぽい。

とか、そんなことを言われることが多い!

それ全部外面なんでねw


ほんとはめっちゃ繊細でガラスのハートだし

仕事ではテキパキ効率よく動きたいタイプだけど

家ではほんとにマヌケのおっちょこちょい。

こっちが、ほんとのわたしかな!(笑)


ブログに書くだけでもちょっと気持ち楽になる!

吐くって大事.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

でも11月までは愚痴らないと決めてるので

汚い言葉は口に出しません😙

ブログありがてぇ!



さとうさんちのののさん🦫