社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021/11/9 2ヶ月ぶり🙉🙉

わー!2ヶ月空いた。(笑)
ほんと3日坊主の性格すぎて笑えない🙉🙉
なのにブログ書いて!って言ってくれるお友達いるのありがたい🙇‍♀️(笑)

書いてない2ヶ月にも色々あったし、
また少しずつ書けたらいいな〜*॰ॱ✍

とりあえず2ヶ月ざっと振り返る。
(短期記憶短いので直近からw)

11/9 通勤中貧血で倒れる←New!
11/5~6 スノマニ札幌公演✈️
11/3 だてめめ参戦服購入+嵐 先行上映🎥
11/2 今日もうちのだてたまがかわいい🐶
10/30 おでんを死ぬほど作る🍢
10/29 家の鍵を忘れて締め出される🔑
10/24 🌹🌹宮舘会🌹🌹
10/22 ワシ氏誕生日
10/21 イカゲームにハマる〇△□
10/20 チーム日本人🖤💙❤️
10/19 うちわ作りに励む
10/15 鼻たれ小僧宮舘くん
10/12 今日も今日とてだてたまがかわいい🐶
10/6 口内炎で死ぬ
10/1 宮舘くんからのお届け物🍇
9/28 だてめめ🖤❤️
9/26 ドリフ宮舘くん🥺💓🥺💓
9/24 ティファニーカフェ🍦
9/23 だてめめ宇都宮餃子🥟🖤❤️

ざっとこんなもんでしょうか。
社畜だったり体調悪かったり色々あったんだけど、
それはまた別に書くかな!

どれか気になるのありました?(投)