社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021/9/17 体調🤢

お休みだった昨日、寝れないまま夜勤入りして

夜中頭ぐわんぐわんで意識朦朧でしたが

とりあえず無事にご帰宅🏡w


違う記事にも書いた通り

昨日からポリープ治療とピル服用始めてて、

家帰ってきてから内服したんです💊


そしたら寝入って30分。


ものすごい嘔気に襲われて、

やばい出る出る出るってトイレに向かうけど

吐くのが苦手なわたしはなかなか吐けず。

ずっと込み上げる嘔気と戦って😵‍💫


旦那はリモート会議中だし、

わたしの意識は遠のきそうになり、、

トイレ🚽を抱えてへたりこんでいたら

「大丈夫!?!?!?」と旦那さん登場。


ちょっとそれで意識戻ってきて、

一緒に寝室に連れ戻してもらって。

ベッド頭側のフレームに寄りかかれるように

セットしてくれて、枕も抱えさせてくれて、

万が一の袋まで持ってきてくれて(笑)

優しい旦那です👨(相葉担)



結局その後枕抱えたまま寝ちゃったようで、

気付いた時には首がものすごいことになってたw


無事嘔気も治まって、今は普段通り過ごしてます🙂



体調が優れなかった上に夜勤明けで食欲もなく、

飲み物を胃に入れたくらいの状態で

薬飲んだから副作用出ちゃったのかな🤢

副作用、バカにできない。


ほんとに死ぬかとおもた←


ポリープ治療、始まったばかりだけど

ちゃんと2週間続けていけるかしらw

最初から問題発生すると恐ろしいなw



しかし久々によく寝たら

ほんとに体調がすっきりするな〜😙

睡眠、食事、大事!!!!!


皆さんもよく寝てよく食べて、元気に仕事して、

よくオタ活しましょうね😘😘😘



さとうさんちのののさん🦫