社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021/9/9 【歓喜】宮舘涼太くん単独表紙🌹

Duet 2021年10月号📖

🌹🌹祝㊗️宮舘涼太くん単独表紙🌹🌹

おめでとうございます👏✨✨✨


よっ!めでたいっ👏👏


自担の単独表紙ってこんなに嬉しいんだね🥺

宮舘くんは何度も単独表紙をやるタイプの

アイドルさん🕺の括りではないと思ってるから、

(愛あるからこその本音ね!)

まじで貴重な今回の表紙でした🥺✨



最初、次回の表紙が宮舘くんだってわかったときの

白シャツにサロペットの写真見た時は、

「ほ〜爽やか系で行くのね。舘様封印か〜😯」

と思ったんですよ。


旦那さんも、

「えー、宮舘さんこれで行くの?

 もっと世界観出した方がいいんじゃないの?

 世間にアピールしなきゃ!」

とか言ってたんだよね。w



そしたらどうよ🥺!!!

全人類の意表を突く、

いや、正しくは一周回って意表を突かれた

🌹The♥️舘様🌹な表紙………


あの表紙の情報量の多いこと!

あの一面だけで

『私が宮舘涼太です🌹(* • ̀ω•´)キリッ』

が伝わってくるよ………



さっきから舘様舘様言って、

🌹薔薇の絵文字多用してるけどさ、、


わたし自身舘様呼びは好きじゃないし

舘様呼びしたこともないんだけど。

今回ばかりはちょっと使っちゃったな。

手にも薔薇持ってるしね。(そこ???)



ほんとに初見は血圧上がったし、

動悸息切れで自分やばない?状態だったよね。

よかった、死んでなかった。


初の単独表紙に相応しい、

すんんんんんんんばらしい表紙でした✨✨


もちろん今のわたしのホーム画面は

Duet宮舘くん🌹です。

たまに目が合う/////////



発売日前日は予約してたDuetのフラゲ♥️


よくスノちゃん言うよね。

手に取りたい分だけ取ってください。って。

だから手に取りたい分買いました😀


f:id:datetooon:20210915090534j:plain


数多く買うこと=いいこと ではないよ🙅‍♀️

自分の買える範囲で宮舘くんを応援⚑*゚


このうち1冊は会社のライト宮舘担さんにあげました。



9/9 自担に名前呼ばれたお祝いをしたあと、

渋谷のタワレコさん&TSUTAYAさんへ😘


タワレコ渋谷さんでは、

宮舘くんマルチアングルをエンドレスリピート♻️

してくれてました🥺💓

何て幸せな空間………


f:id:datetooon:20210915091156j:plain


きゃーーーーーーー!!!!!


ちょうど誰もいなかったしマルチ3周したよ🥰

そして素敵な表情の宮舘くんと一緒に

お写真📸撮ってもらっちゃった///


f:id:datetooon:20210915093707j:plain

荷物多いのは気にしないで下さいw


チェキ会ですか?

こんな空間なのに無料ってやば。(感覚)

チョロオタなのでまたまた追加で購入💸


お隣にめめこじコーナーがあるよ!

めこW誌もお迎えしました😙🖤🧡

まいちゃんも追加購入してました😂w



それからTSUTAYAさんへ〜🏃‍♀️


TSUTAYAさんは事前に写真が出回ってて

レッドカーペットや配置は把握してたんだけど、

実際行ってみると……


うんうん。レッドカーペットある。

わああああ高まる緊張するううう//////


「行ってらっしゃい!!!」

ってまいちゃんに声かけてもらって、

さ!写真撮りまくるぞ〜宮舘三昧🥰って思ったら、


f:id:datetooon:20210915124422j:plain


ん???


f:id:datetooon:20210915124505j:plain


いや、すっからかーーーーんwwwwww


f:id:datetooon:20210915124608j:plain


レインボーローズくん🌈🌹も何だか可哀想。


このあとTSUTAYAさんのツイート見ましたが、

💥完売💥ってすごくないですか。

われわれが行く少し前に完売した様子。


宮舘担さんはじめ、スノ担さんすごっ。



TSUTAYAさんでツイートした記事が、

めっちゃ伸びましたΣ(°д°ノ)ノ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


f:id:datetooon:20210915125401j:plain


皆さんそれだけ宮舘くんの表紙を

素敵✨って思ってくれて、

完売したこともすごい!って思ってくれて、

宮舘担やスノ担、他G担だけど宮舘くんが好きな方、

いろんな方に染み渡った(深澤さん?)んだろうなーって

さとう、そう思います。


宮舘くんがこの記事見てくれてたらいいな💕

現場には行けないだろうから、

写真だけでも見て伝わってたらいいな😊



さとうさんちのののさん🦫