社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021/9/1 浜松ドライブ🚗 ³₃

めめふか浜松餃子🥟お目当てに

まいちゃんと浜松までドライブ〜🚗 ³₃



まいちゃんとわたしは最寄り駅が

数駅離れてるくらいのご近所さん🏡なので、

朝8時に車で拾ってもらい、いざ!出発〜💨


まいちゃんの車はめめとスノでいっぱい🖤

もちろんBGMはスノメドレーで💓

早朝に車でガンガンスノは上がる〜🤟😎


高速インター目指して走ってると、、、


『閉鎖』😳😳😳


そうか、オリンピック……(笑)

2箇所フラれて、無事高速インター乗れたのは

会ってから1時間すぎてからでしたw



どうせなら海老名寄りたいよな😊ってことで

スノちゅのロケで行ってた海老名SA上りへ!


f:id:datetooon:20210913222636j:plain


屋台やばー😂😂

ここで男気ジャンケンしたんだもんね🥺

ちなみにわたしは以前旦那と来たので

2回目の海老名でした🙂


f:id:datetooon:20210913222925j:plain

(雑な写真すんませんw)


俺のタンも食べて欲しい、のタン🐮と

めめが食べてたイカ🦑

美味かった😋


f:id:datetooon:20210913223208j:plain


f:id:datetooon:20210913224350j:plain



それからまた浜松へ向けて出発💨


死ぬほどくっちゃべって

死ぬほど笑ったんだけど、内容忘れたwww

4割くらいは下ネタだった気がする。



なんやかんや、4時間くらいで

お目当てのむつぎく本店さんへ到着🥟


お腹空いたね〜!

写真撮ろ〜!


なんてきゃっきゃしながら行くと、


f:id:datetooon:20210913230337j:plain



はい、ちーーーん。(笑)

体張ったロケしちゃった(笑)


とりあえず写真だけは撮るよね。


f:id:datetooon:20210913230916j:plain



はい、仕切り直して!

次は第2候補のかめさんへGO💨


おやおや……???

何か静かじゃない……???

と思いつつ店員さんへお伺いすると、、


「生餃子のテイクアウトだけです」


オワタ\(^o^)/


もう笑うしかない我々www

喜んで餃子買ったよね。

そんで写真は撮るよね。


f:id:datetooon:20210913231629j:plain



まじでリアルにお昼お預けされて

もはや14時もすぎちゃってる。

もう何でもいいよね〜とか言いつつ、


通りすがりの博多料理のお店や

吉野家なんかに対して

「ここに来て、負けた気がするよな」

とか言ってみたりw


結局、ちょっと高価な回るお寿司屋さん🍣

(実際は回してなかったw)

でリッチなお昼を食べてきましたとさ。



帰り道は寄り道もしながら、

色々オタク写真を撮ってきたよ〜📸


f:id:datetooon:20210913232143j:plain

後部座席のだてめめ♡♡

一応ダブルデートっていう設定だからな!


f:id:datetooon:20210913232511j:plain


f:id:datetooon:20210913232635j:plain


f:id:datetooon:20210913232912j:plain



はー笑った笑ったw

帰り道はDVD観ながら帰ってきたよ😙


たまには長距離ドライブいいね!

遠征も車で行くのいいな🥰


おうちまで送り届けてもらってありがとう♡

餃子にも浜松のご当地料理にも出会えなかったけど、

楽しい楽しい浜松でした☺️✨



さとうさんのののさん🦫