社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/9/17 体調🤢

お休みだった昨日、寝れないまま夜勤入りして夜中頭ぐわんぐわんで意識朦朧でしたがとりあえず無事にご帰宅w違う記事にも書いた通り昨日からポリープ治療とピル服用始めてて、家帰ってきてから内服したんですそしたら寝入って30分。ものすごい嘔気に襲われて…

2021/9/16 受診💊とかとか

今回も人工受精の甲斐なくリセット〜❤️‍はううう(´・ω・`)何年やっててもメンタル来るぜ、メンタル。今日から抗菌剤とピルを2週間服用してって、ポリープが小さくなるかどうか。それによっては切除かどうか、、はよガン検診もして欲しいしな。痛みと出血の…

2021/9/9 【歓喜】宮舘涼太くん単独表紙🌹

Duet 2021年10月号祝㊗️宮舘涼太くん単独表紙おめでとうございます✨✨✨よっ!めでたいっ自担の単独表紙ってこんなに嬉しいんだね宮舘くんは何度も単独表紙をやるタイプのアイドルさんの括りではないと思ってるから、(愛あるからこその本音ね!)まじで貴重な今…

2021/09/15 雑談🦫

今日は夜勤だけど眠すぎて仕事にならないし勉強も捗らないマン😮‍💨なので、何か書こうかな✍BGMはSMAPです🎧特に定まったこと書きません。思いついたことを適当に〜( ◜︎࿀◝︎ )★SMAPBGMがSMAPなので(笑)SMAPは物心付いた時から好きだったな〜!SMAP結成の年数とわた…

2021/9/9 自担に名前呼ばれた記念日🥂

タイトル、めっちゃ素のまんまの合間に流れる不二家のCMみがあるwそうなんです、タイトルの通りまいちゃんとわたし………自担にお名前呼ばれちゃったんです///(?)8/29放送のそれスノの企業ロゴクイズでヤマサのロゴを見ての宮舘くんの回答。『さとうさん』さ、…

2021/08/26 子宮鏡検査👨‍⚕️

このブログには一応プライベートなことも何でも書いちゃうことにしてるんだけど、オタクごとだけ読みたいよ〜って方は戻るボタン◀️でお願いします今回の記事はTwitterに更新のお知らせ入れないでおこうかな!わたしたち夫婦は結婚して5年半、まだ子供に恵ま…

2021/9/1 浜松ドライブ🚗 ³₃

めめふか浜松餃子🥟お目当てにまいちゃんと浜松までドライブ〜🚗 ³₃まいちゃんとわたしは最寄り駅が数駅離れてるくらいのご近所さんなので、朝8時に車で拾ってもらい、いざ!出発〜まいちゃんの車はめめとスノでいっぱいもちろんBGMはスノメドレーで早朝に車でガ…

約3週間のこと😇

ほらな、やっぱり三日坊主。いや、3日も続けばいい方だよね全く。典型的なO型でおっちょこのすっとこどっこいだよ。嫌いにならないでね!お久しぶりです〜誰も見てないやろ( ̄σ・ ̄)ホジホジと思ってたら、結構ブログまだ?と言ってくれるお友達がいてびっくり…