社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

約3週間のこと😇

ほらな、やっぱり三日坊主。

いや、3日も続けばいい方だよね全く。

典型的なO型でおっちょこのすっとこどっこいだよ。嫌いにならないでね!


お久しぶりです〜🙂

誰も見てないやろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

と思ってたら、結構ブログまだ?と言ってくれるお友達がいてびっくりしてます……

え、ありがとう😣(素)って思ってます。



ブログ書いてない間は、色々あったよね。


まずは8月末。

本当は青森の実家に帰省しようと4連休取ってたんだけど、

こんなご時世だし😞と家族会議の結果、

見送ることになりました、、、


まあしょうがないんだけどね。

わたし自身一人っ子で、

母親は数年前に亡くなってるから

父親と柴犬の福くんを残して東京に来てるのです。


去年の夏は母親の7回忌だったから

こそーっと帰ったんだけど、

今年の頭は今同様に帰省見送ってて。

夏あたり落ち着いたら帰ろ😙

なんて言ってたのに今またこれじゃん。

あと何回帰れるかな?とか考えるとさ、

安易に見送ることも決めたくなかったんだけど、、


それ以上に、

自分が感染してない!

大切な人達に移さない!

っていう自信もなかったからね😅

悲しい寂しい世の中だなって思います。


また来年あたり帰れるといいな🙂💕

その時はお友達にりんご送っちゃおう🍎

(プレゼント大好きマン🎅🏻)



あとはねー、オタ活ね。

これは個別に書いていきたいな。


とりあえず!!!

宮舘くんの表紙は今年イチ沸いた案件です🌹

(安直に🌹←使いたくない宮舘担ですが、今回ばかりは使っちゃう///)


これも個別に書きたい🥲

大事なことだからね。


書きたいこといっぱいあるのに

全然書かないやつなw

夢はでっかく持って♪ってラウちゃん言ってるんだけど、

わたしのようなおっちょこ×すっとこどっこいは

小さな目標をクリアしてく方がいいよね!

とりあえず1日1記事!!!


みんなサボってたら圧かけてください!!!

見張っててください👮‍♂️!!!



さとうさんちのののさん🦫