社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

3連休🏖

今日から3連休〜\(^o^)/フゥゥゥ✨




っていうテンションでは全然なくて、

全く予定がなくノープランで迎えてしまいました。


いや、今日は元々仕事だったんだよ。

でも急な出勤の振替でお休みになったんだよね。


ほんとはフォロワーさんとはじめまして♡で、

ティファニーカフェ行きたかったんだけど

このご時世なんでね、延期にしたんですよ🥲


あ!基本土日祝は旦那さんがお休みだから、

自分が土日祝お休みの日は予定入れないようにしてる派です☺️



今日はね、

10:00に起きてパン食べて横になって()、

12:30に起きて用事を足して、

14:30にお昼寝して、

19:00に起きたんです。

くそ廃人ww


わたしすっごい寝るんだよね。

休みだと体が休みモードになる。

旦那は休みの日家事スイッチONになるので、

土日は旦那が掃除したりしてくれます。

あとは我が家のルンバ(名前:まよくん)が掃除してくれます。(笑)



今日はうちのだてたまの健康診断に行ってきたよ🐶

6/12うちに来た時は1.8kgだったのが、

今日測ってもらったら4.0kg!!!


おっきくなったのね🥺🥺🥺


f:id:datetooon:20210821230819j:plain

(生活感溢れているのでモザイクでw)


日に日に大きくなる我が子がかわいいです。

毎日このかわいさを閉じ込めておきたい。

おっきくならないで。←


だてたまの成長記録も残せるといいな♡



3連休、明日も休みなので

今夜は旦那さんと桃鉄三昧です🚃💨