社畜系宮舘担の日常のおはなし⛱

オタクも仕事も主婦業も。

はじめまして!

ご覧いただき、ありがとうございます☺️



初めましての方も、

今までTwitterで絡んで下さってる方も

改めましてこんにちは( ◜︎࿀◝︎ )☀️


社畜兼主婦兼宮舘くんオタクしております、

- ̗̀ のの  ̖́- と申します.ᐟ.ᐟ


スノ友のみんなにはありがたいことに

ののちゃんと呼んでいただいております♡



まずは!ツイフィと内容重複しますが、

簡単に自己紹介させてください💁‍♀️

ツイフィールはこちら👩‍💻✸https://twpf.jp/date___ton



✸担当:宮舘涼太くん

✸年代:1988

✸在住:東京

社畜系オタク

✸ジャニオタ旦那さんとわんこと暮らしてます👨🐶


✸好き
家族/お友達/ポケモン/ディズニー/食べる(食べ放題は無条件で好き🥓)


宮舘涼太くん

初めてSnowManの沼に落ちたのは、CFBの目黒蓮くんです。(ダンスの時にちょっと肩上がる感じ、ちょっと長めの髪の毛が揺れる感じ、あと息吸う時に肩上がる感じ。(結局肩w))
今思うと単独のananも買っていたし、いつも安定的に好きだった宮舘くん。
どのタイミングで好きになったのかはほんっっっとに覚えてないんですが、気付いたらいつも目で追うように。
目黒くんをセルフマルチアングルしてるつもりが宮舘くんをマルチしてる自分に気付いて、「これは……宮舘の沼///」となってからは転がる石のごとく早かったです( ◜︎࿀◝︎ )←
初めはフォロワーさんにだいぶ気を遣い、目黒宮舘担と言ってましたが、もう嘘つけない無理🥺と思って、しれーっとカミングアウトし宮舘担2年目突入です。
目黒担の頃は箱推し感強めで、グッズも全員分買う感じだったのですが、今は宮舘くんを上限まで複数買い派です。
でもSnowManみんな大好きです!かわいい!楽しい!


SnowMan
元々Ya−Ya−yah鮎川太陽くん担でした。
純粋に全力で恋してました。
現場は東北から遠征して沢山動いてました。
SnowManはその頃バックに付いてたので、「JJならふっかだなー」だし、その他はバックのイメージ強!でした。
どうしてもちびジュの印象が抜けず、
自分がこんな若い子を推すなんてあかん😵‍💫.ᐟ.ᐟ
と思ってSnowManの沼に落ちるのは最後まで留まろうと踏ん張りました。が、呆気なく落ちましたw
ある日旦那がD.D.のCDを買ってきて、仕事終わりのわたしに
カップリング中毒性やばい.ᐟ.ᐟと興奮気味に勧めてきたのでちょっと見てみることに。
……あとは、前述した通り沼落ちです。(~完~)



はい、以上こんなところです。



わたしがブログを書こうと思ったきっかけの1つは、

Twitterで書きたいことが書けてない時期があったからです。


スノ担ならわかって下さると思いますが、

例の滝沢歌舞伎です。


当たった、外れた。

当たったけど中止になった。


やっぱすごいセンシティブだったし、

みんな敏感になっていたから。



あ、わたしは当選したけど中止になった組です😙(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



あとは、人生1度きり。

毎年自分の誕生日には、

えっ!?早ない!?っていう気持ちになるわけです。

女性の平均寿命を87歳として、

あと50数回これを繰り返したら人生終わるのかと思ったら

毎日毎日大切に生きないとなーと思うんだよね。


毎年誕生日には、

日記始めようかな(定期)

って思うんだけど、まあご想像の通りですw


1日24時間だけど、

・通勤時間+勤務時間

・睡眠時間

を抜かしたら家族とはどのくらい一緒にいる?って考えた時に、

めっちゃ少ないなって思っちゃう。

遠方に住む父親なんてもっともっと!



そんないろんなことをたまーに

考えちゃうことがあったりするんだけど、

ただただ1日を終えたくなくて

何かわたしなりに考えてたことを記録に残せれば!って思います😙



それだけではなくて、

仕事とか主婦業、うちの犬のだてたま(仮名)🐶、

プライベートのことも色々書けたらいいなーって♡♡


なので、暇で暇でどうしようもなくて

しゃーない見てやるよ

っていう方はたまに覗いて下さい|´-`)


あくまでもわたしの個人的な考えを書くだけですw


そんな感じです。(とは?w)

コメントもお待ちしております📝



これから帰って超絶主婦タイムだぜ🤷‍♀️